都市伝説NET

都市伝説系を専門に投稿していきます

敵か味方か?宇宙人

宇宙人の存在を信じますか?

この広大な宇宙の中に生命体が存在している星が地球だけ…とはとても考えにくいでしょう。

 

存在

フェルミパラドックスってご存知ですか?

実は僕もさっぱりプーなんですが、調べたところによると、物理学者のエンリコ・フェルミ

「地球外生命体は高確率で存在してるのに今まで一回も接触してないのはおかしいんとちゃうん?」ってやつです。

だいぶふわふわ説明しましたがこんな感じのやつです。

この説は世界中で議論されており、いくつかの考察が立てられています。

 

①宇宙人は既に地球に到達しているが人間に発見されていない。また、発見されていても政府などが隠蔽している。

 

②過去には到達していたが、最近は到達していない。

 

③宇宙人側が接触を拒んでいる。

 

④宇宙人は存在するが技術的に地球に来れない。

 

①は都市伝説界隈でも有名ですね。アメリカにはエリア51という宇宙人の基地があるとも噂されています。

②は世界中に宇宙人が作ったものと思われる遺跡が沢山あることからこの説が設けられました。

③は宇宙人は地球上に上陸して混乱する事を防ぐためにあえて接触しないというもので、動物園仮説とも言われています。

④はそもそも知性を持った生物が生まれることはごく稀で、仮に人間並に知能を持っていたとしてもそこまで高度な技術は持っていない。というものです。

 

種類

では今現在までに発見されている宇宙人の1部を紹介します。

 

グレイ

f:id:kakaowasabi:20190829231454j:image

宇宙人の中では有名なやつですよね。宇宙人と言えばこれ!みたいなイメージがありますね。え?ない?

特徴としてグレイは灰色の小さな体で頭が大きく、手足はなんかひょろひょろしてるいます。

また、アメリカではグレイによる誘拐事件などの目撃例が多数存在し、有名なものでは「ヒル夫妻誘拐事件」があります。これは1961年の9月19日の夜、アメリカニューハンプシャー州で起こった事件です。当時、車を運転していたヒル夫妻は不思議な光る物体に追いかけられていました。

気がつくと2時間以上が経過しており、その間の記憶は一切残っていなかったようです。

しかし、その事件から2年たったある日、逆行催眠という1種の催眠術で再び呼び戻されたヒル夫妻はその後「宇宙人にUFOの中で身体検査をされた」「グレイはレティクル座のゼータ星からやってきた」と証言しています。

グレイ関連の事件は他にもあり、アメリカの同時多発テロが起こった時には世界貿易センタービルの崩壊直前に悪魔の顔や勝ち誇るグレイの姿が見えたという話があり、その後の北米大停電や管制システムの不具合などで宇宙人の攻撃ではないかという説も出ました。

 

プレアデス星人

f:id:kakaowasabi:20190902175155j:image

プレアデス星人はプレアデス星団からやってきたと言われている宇宙人です。

戦争などを拒む平和主義の宇宙人で高度な文明を持っており、精神的にも極めたものを持っており

戦争が民族にとってはなんの価値も無いもので自らを滅ぼすものだと理解しています。

そんなプレアデス星人が地球にやってきた理由は争いが多くいがみ合っている地球人に平和の尊さを伝えるためだと言われています。そのため、コミニケーション能力に長けていいます。

また、外観は人間とほぼ変わらず、その外観は男女共に美しく、地球で活躍している有名人の中にも紛れ込んでいると言われています。

つまり外見が美しく平和主義で僕みたいなコミュ障が少ない完璧星人です羨ましい。

 

 

アヌンナキ

f:id:kakaowasabi:20190902175340j:image

アヌンナキは人類の創造主と言われている宇宙人です。

皆さんも1度位はダーウィンの進化論を聞いたことがあると思います。

ダーウィンはそこで「進化論に1番当てはまらないのは人間だお」と言っています。

じゃあ人間はどうやって誕生したんやって話です。そこで最も有力視されているのが

宇宙人介入説です。そしてその介入した宇宙人がアヌンナキだと言われています。

アヌンナキは惑星二ビルに住んでる宇宙人の名前です。しかしシュメール神話では神々の集団だ

と言われています。

では何故アヌンナキは人間を進化させたのか?それは惑星二ビルに関係があります。

今から45万年前に惑星二ビルの大気が壊れ絶滅の危機に瀕してしまいます。

そこでアヌンナキは金の粒子で大気にシールドを貼り、空気の流出を防いだのですが、金がまだまだ必要でした。そこでアヌンナキは金が沢山取れる惑星を探しまくり地球を見つけます。

地球にやってきたアヌンナキは金の採掘と同時に地球の環境を整えていきます。

この時に作った環境が後に数多くの謎が存在するシュメール文明だと言われています。

シュメール文明は当時では考えられないような発展の仕方をしており、法律や文字などが既に存在していました。

では何故アヌンナキは人類を作ったのでしょうか?

金を採掘していくにつれ人手が足りなくなり、更には「働きたくない、働いたら負け」みたいなニート予備軍まで出てくる始末です。

そこでアヌンナキは当時地球に存在していた猿人を見つけ「もうこいつ改造して働かさせればええやん」って考えに行き着いた訳です。

じゃあどうやって猿人を改造したのか、やり方はとっても簡単!

まず男のアヌンナキから遺伝子と精子を取り出し、猿人の卵子と混ぜ合わせます。

そして型どりをして一定期間発育させて女のアヌンナキに人工授精させればあら不思議!

改造猿人の完成!やったねこれで改造猿人が作れるよ!

 

最後に

いかがでしたか?宇宙人…まぁ地球も宇宙の中にありますし他に人間みたいな生物のいる星があっても何ら不思議ではないような気がしますね(笑)

そう言えばネッシーの正体の研究結果が発表されましたね。次回はそれについて書いていこうと思います。